I've Sound好きな貴方へ
101の質問




はじめに

回答資格はズバリ、「自分はI'veファンだ!」と自負しているコトです。
前者に関してはI'veに関する知識はほとんど問いません。
少しでもI'veを好きであるならば誰でも回答可能です。

また、律儀に回答していくと結構な時間になりますので、暇な時にでもゆっくりどうぞ。





使用方法
要は羅列された質問に答えるだけです。
サイトをお持ちの方は、回答した後にコピペしてプロフィールのページに組み込んでみるも良し、
ただただテキストに書き連ねて自己満に浸るも良し、チャットやメッセでの話題作りに使うも良しです。
答えられない、または答えたくない質問は、抜かすか削除していただいて構いません。
なお順番はそのままでお願いします。番号を詰めたりするのも見た目的にアレなので禁則事項です。

サイトなどで使用する際は、このサイトへのリンクを貼って下さると非常に嬉しいです。
質問をサイトで公開する際のレイアウト等もご自由な形でどうぞ。
また、回答して下さった方の報告もお待ちしております。個人サイトやブログをお持ちの回答者様は、
TwitterのDM等で教えて貰えれば、こちらから回答ページへのリンクを貼らせて頂きます。

当サイトは「I've Sound好きな貴方への101の質問」及び、「捻くれたI'veファンの為の42の詰問」を、
無料で提供していますが、質問内容を一部変更・抜粋しての使用、第三者への配布などは禁止です。
と云うのが鉄板の流れなのかもしれませんが堅苦しいのも面倒なので原則は自由とします。
例えば一部を流用して「Sound Horizon好きな貴方への101の質問」として転用しても全く構いません。
改変版を作ってみましたなんて方は、報告を下さると喜びます。





FAQ
Q,I'veと全然関係無いサイトなんだけど、それでも使って良いの?
A,勿論です。回答を公開するサイトのコンセプト・内容は一切問いません。

Q,なんだか前に見た時と質問内容が変わってるんだけど?
A,質問内容はご利用頂いた方に断りなく変更・訂正されるコトがあります。ご了承下さい。
inserted by FC2 system