このサイトについて
このサイトは、音楽集団「I've」の非公認ファンサイト兼テキストサイトです。



管理人について

管理人の名は「TOKISA(ときさ)」もしくは「EIR(えいる)」と申します。
どちらでも問題ないので閲覧者様のお好みにてどうぞ。
管理人の簡単なプロフィールはこちら





閲覧環境

当サイトはHP製作支援ツール「ホームページV3」で製作されています。
サイトの動作確認については「Google Chrome」、「ipad」にて行っていますが、
閲覧の際、万が一不備などありましたらTwitterのDM等で連絡頂けると幸いです。





注意事項

このサイト内で、I'veやその他諸々に対する誹謗や中傷などは控えて頂けると幸いです。
また、当サイト内の画像や文章の無断での転載・加工・配布などは一応禁止ということになっています。
何かの参考などで文章やデータの引用をされる際は連絡頂けると喜びます。





サイト名について

「未来にキスを」のサウンドトラックに収録されているCDドラマのタイトル、
「AFTER GENESIS」からそっくりそのまま拝借しています。
iが小文字になっているのは当時の自分がその方がオシャレに感じたからだと思われます。
また、2011年頃よりHPの更新頻度を減らしたことから、
タイトルの後ろに「隠遁生活」を意味する「CLOISTER」を付け加えました。





リンクについて

このサイトはリンクフリー、アンリンクフリー、直リンクフリーです。

サイト名:AFTER GENESiS -CLOiSTER-
URL:http://aftergenesis.web.fc2.com/

バナーはこちら
inserted by FC2 system