-捻くれたI'veファンの為の42の詰問 Ver.2.0-
1
貴方のHNと、何か一言をHNの後ろに@を付けて教えて下さい。
2
「Disintegration」に収録の「I can't get over your best smile」は心底いらなかったと思う。
3
同様に「LAMENT/OUT FLOW」に「Senecio」はいらなかったと思う。
4
「SHORT CIRCUIT」収録の「想い出は風の中で…」は正直他の曲との温度差が激しいと思う。
5
「prime」のPVの完全版は完成してるんだったら早く見せて欲しい。
6
「Just as time is running out」や「I can't get over your best smile」のタイトルを時々ド忘れするコトがある。
7
「diRTY GiFT」と書く時、何処が小文字で何処が大文字だったかを忘れるコトが多々ある。
8
「CAVE -Remix-」は云うほどの駄曲ではないと思うが、周りの意見に流されつい一緒になって叩いてしまう。
9
「らずべりー」がスカトロの歌にしか聴こえない。
10
「birthday eve」の歌詞がネタバレを含むと云っても、あの歌詞でストーリーを把握できる人間はいないと思う。
11
「恋愛CHU!-Remix-」のKOTOKOさんはいささか壊れ過ぎだと思う。
12
「Re-sublimity」のPVのKOTOKOさんはいささか飛ばし過ぎだと思う。
13
「七転八起☆至上主義」のPVはむしろ千本松喜兵衛さんから目が離せない。
14
「きゅるるんKissでジャンボ♪♪」は所詮二番煎じだと思う。
15
「Last Regrets X'mas Floor Style」の前奏は何度聴いてもその存在理由が分からない。
16
「sacred words」のゲーム版ショートバージョンはショートどころの騒ぎではないような気がする。
17
「同じ空の下で」の作詞をしたMOMOさんはなんとなく本編をプレイしているような気がする。
18
「雨に歌う譚詩曲」の「譚詩曲」の正しい読み方が分からない。
19
「I pray to stop my cry -Nine Ball Mix-」の出だしでMAKOさんは音程を外しているような気がする。
20
Outerに「さん」を付けて呼んでいる人を見ると無性に突っ込みたくなる。
21
結局のところ、宮崎麻芽さんとは何者だったのか未だに気になって仕方がない。
22
なんとなく詩月カオリさんは外れクジばかり引かされている気がする。
23
Y.AKIさんのYって何だったんだろうと今でも思う。
24
それでも僕はwata氏のことを忘れられない。
25
高瀬氏にはもう一度ゲームの原画をやって貰いたいと密かに思っている。
26
C.G mix氏の写真や映像を見ると、何故いつも斜めに構えているのか気になって仕方がない。
27
横田氏は「カラアゲ君」と呼ばれるコトに対し「勘弁してくれよ」と云いつつも心の内では喜んでいると思う。
28
中沢氏が云うほど「ツグナヒ」は面白くないと思う。
29
デモムービーが公開された時、曲よりもむしろ神月社さんによるムービーの方が楽しみで仕方ない。
30
「凌辱痴漢地獄」の表記のせいで「LAMENT」を他人に薦めることができない。
31
実のところ「裸足少女」に対しては申し訳ない気持ちで一杯だ。
32
「おねがい」シリーズはある意味「Selen」や「戯画」よりもあこぎだったと思う。
33
アニメトランスなどの企画CDでよく分からないアレンジをされたI've曲を聴くのは耐えられない。
34
30秒かそこらの試聴曲を公開されても心底困る。
35
「Visual Art's」の「通販の予定はありません」ほど信用できないものは無い。
36
毎度のことながら、ライブTシャツのセンスは正直どうかと思う。
37
I've曲目当てでゲームを買う人間には抵抗があるが、自分はやっていないのかと云えば嘘になる。
38
そろそろ初回限定版に特典DVDを付けるのは控えて欲しい。
39
歌姫個人のFCよりもむしろI'veの公式FCを作るべきだと思う。
40
ニコニコ動画などでI've曲を「歌ってみた」ことがある。
41
懐古厨ウゼーと思いつつ、自分も実は昔のI'veの方が好きだ。
42
実は「Sound Horizon」や「ave;new」の方が好きだ。
(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!




inserted by FC2 system