MAMI KAWADA LIVE
in SHIBUYA 2011

@渋谷WWW

(Date.2011.5.4)

MAMI KAWADA LIVE in SHIBUYA 2011 [See visionS]


・会場はスペイン坂スタジオの隣

・整理番号B17
・↑なのに最初間違ってFC列に紛れ込む(※さりげなく定位置に戻りました)

・物販ではスポーツタオル購入→厚い&大きくて巻いてるとめっさ暑い

・その場の勢いでFC加入(※実は再加入)

・並んでる最中にきってるさんを発見しアイコンタクト

・席は三列目センターを確保
・そらときみさんが何気に近くにいたらしい?

・隣の方が自作リウム&基部が自分と同じパトリオライト使用でニヤニヤ
・↑話し掛けたら秋田県民だった
・↑あと王国民だった

・自作の緋色リウム(not赤リウム)に感心

・出だしからSee visionS→PSI-missingでブチアガる

・まみさん「皆さんこんにちは!川田まみです!」 \川田!/ \川田ー!/ \川田!!/

・充実のPCゲーム楽曲コーナー
・まみさん「アニメじゃない曲……何歳以上のアレがアレでアレですね」

・緋色の空で、まみさん本人がまさかのギター演奏

・まみさん「私のことを最近知ったって人はいるかな?」
・\はーい!!/ \嘘つけ!/ \お前絶対違うだろ!/

・マネージャー小林さんへの無茶ぶり \唄ってー!!/

・マヨラー!がつい先日、本人公認になりました!ライブでも叫んで大丈夫だよ!
・↑既に何人かばっちり叫んでいた件

・まみさん「迷え!ってちゃんと唄ったような記憶が……」
・バンドメンバー全員「マヨラーにしか聞こえない」

・まみさん「今後もどんどん空耳増やしていきます!ケチャップとか!しょうゆとか!」

・生演奏のNo buts!がカッコ良すぎる件

・アンコールは安定の「かーわーだ!」 \まみ!/

・アンコール後のpreciousはなんという俺得

・ラストは定番のGet my way!→ラスサビは勿論客席も一緒に唄う

・( ´∀`)ノ エーイ ====○←ドラムヘッド
・(;゜д゚)           Σガン![壁]

・終演後の握手会に勢いで参加

・本人とのトークではカラオケでもマヨラー!で唄ってる件をアピール

・終了後、きってるさんと合流

・マックにて大I'veトーク祭開催


セットリスト
01
See visionS
02
PSI-missing -2011 remix-
03
radiance
04
seed
05
portamento
06
undelete
07
melty snow
08
INITIATIVE
09
TOY
10
SATANIC
11
Don't interrupt me
12
CLIMAX
13
緋色の空
14
JOINT
15
linkage
アンコール
16
No buts!
17
precious
18
Get my way!
inserted by FC2 system