佐咲紗花 LIVE
Link to You 01

@原宿 ASTRO HALL

(Date.2011.10.15)

佐咲紗花 LIVE Link to You 01


・Lサイズ以上のパーカーが売り切れだったのでMサイズ買ったら明らかにピチピチ。
・リストバンドを購入したのにそのままロッカーに入れる大失態。
・ロッカーナンバーは安定の193番。
・入場したらBGMが何故かI'veメドレーで早々にテンションが最高潮に。
・開演直前に流れてきた「空色デイズ」で反射的に後ろを振り返るとオレンジ色の海が。
・前日の筋肉痛を引き摺っていた為、一曲目のユニスカの間奏ジャンプで飛べず。
・出だしのageソン3連発で早くも体力の限界が近づく。
・あまりにも予想外な「Scarlet Bomb!」と「エコガインダー」での観客一同の動揺っぷり。
・ヒャダインさん襲来。カカカタ前奏&間奏のさや姉コールは今度カラオケでやろう。
・しっとりコーナーで流れてきた「涙の種、笑顔の花 」で反射的に後ろを振り返ると(ry
・「snow ring」でのリウムの色の揃い具合は今回一番。
・「ヴァンガードは秋田でも見れます!ただし108日遅れです!」
・勇治郎さんの王子Tシャツはリアルに欲しい。
・陽介さんがあまりにも楽しそうな笑顔で演奏するので後半そっちばかり見ていた件。
・君奏で色々解放する前方の風見さんとさいかさん。
・Ripienoの例の間奏部分、「Say!!」 \Motto!Motto!/
・アンコールは予習通りの「さーさーき!」「さーやーか!」
・酩酊会長が途中から「そーれ!」の音頭に回っていたことを僕は知っている。
・風見さんによるZzz星空計画はアンコールにて無事完遂。
・今回は忘れられなかった集合写真。
・会場で一番遠くから来たのは熊本の方だとか。
・某御大「ディズニーランドから来ましたよろしくお願いします!」 佐咲さん「把握した」
・今年も秋田でクリスマス会!



【セットリスト】

1.universal sky
2.Lucky☆Racer
3.fly away t.p.s
4.Give a reazon
5.ユニバーサル・バニー
6.Scarlet Bomb!
7.mind as Judgment
8.Choose me feat.佐咲紗花
9.ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C
10.創聖のアクエリオン(アンプラグドver)
11.ひとつの願い
12.涙の種、笑顔の花
13.snow ring
14.Starting Again
15.Heaven's gate
16.モノクロダスト
17.IN MY DREAM
18.環境超人エコガインダー
19.Over The Future
20.ぱんでみっく!!
21.ガッコーガッコーLIFE!
22.君と奏でるストーリー

アンコール

23.星彩のRipieno
24.Zzz
25.Real Star☆
コメント
inserted by FC2 system